水素は意味がない?!|口コミで評判の銀座のトータル美サロン「銀座ルーチェ」です

  • 03-5524-1006
  • 営業時間

銀座ルーチェ

Owner’s Blogブログ

HOME > Luce Blog > 水素は意味がない?!

水素は意味がない?!

ここ数年、話題になっている水素。

『飲んでも意味がないでは?』

などの声や、

『健康効果が実証されず。』

といった、記事なども多く見かけます(><)

しかし!本当は水素は色々な病気や体の不調の原因となりうる、活性酸素除去にbestといわれております!!
水素をどのように体内に入れるか、というか、きちんと体の中にある状態にすることがとっても大事なんです!

様々な方面から水素を取り入れようと、色々な商品等出ていますが、中身を見てきちんと選ぶことが大切になっていきますね♪

なぜ、水素が良いといわれているのか、これから皆様にお伝えしていけたらと思います♪

水素

【水素が体に良い理由】

いま美容や健康に話題の水素!水素が体に良い理由は、一言で表すと「他よりも圧倒的に優れた抗酸化力」です。

鉄がサビたら赤茶けてボロボロになってしまいますよね。それと一緒で体もサビるとボロボロになってしまいます。

その原因が酸化力をもつ活性酸素です>_< 実はこの活性酸素、老化だけでなく人の健康にも悪影響を及ぼしていてなんと人の病気の90%に関与しているとも言われているくらいなのをご存知でしたか? この老化や病気の原因になってしまう活性酸素を減らしてくれるのが水素なのです! 抗酸化作用のある食べ物など耳にしますが、水素は体のすみずみの細胞までたどり着く事ができます。 それは水素が分子の中で最も小さい物質であるという特徴のためです。そこらの抗酸化物質じゃこうはいかないのです。 その上、水素は他の抗酸化物質と違って悪玉活性酸素にのみ作用します! 調べると調べるほど水素って凄い!! 大量の悪玉活性酸素を生み出す最大の敵は…ストレスと言われています。 現代、水素を取り入れてる人が多いのも納得です。 水素を取り入れ活性酸素を除去し、若々しく健康な体でアクティブに行動したいものですね! #水素 #活性酸素 #抗酸化作用 #サビ #美容 #健康 #銀座 #エステ