温活美人♪|口コミで評判の銀座のトータル美サロン「銀座ルーチェ」です

  • 03-5524-1006
  • 営業時間

銀座ルーチェ

Owner’s Blogブログ

HOME > Luce Blog > 温活美人♪

温活美人♪

人間の理想体温は36.5℃から37.0℃。

しかし今35℃台の低体温症の女性が増えているそうです…
免疫力は体温1度下がると37%も低下し、1度上がると5~6倍にもなるといわれています。

低体温だと身体のトラブルだけでなく、心の病にもつながる危険性が…
さぁ体を温めて「温活美人」になりましょう!

主な原因
●血管が細い
●筋肉量が少ない
●心臓の拍出力が弱い
●自律神経のバランスが崩れやすい
●骨盤の形が丸い
●低血圧、貧血、座位、立ち仕事
●洋服

冷え症を放っておくとどうなるかご存知ですか…?

身体の血液の巡り不良が続くと、たとえばたんぱく質の合成や分解(代謝)を十分にできなくなります。
その結果、老廃物を肝臓や腎臓に運び込むことができなくなると、体内に毒素が残り、細胞の機能をさらに低下させてしまいうため、低体温=冷えは肩こりや頭痛にとどまらず、肝臓や腎臓のトラブルを引き起こすことにもなります。
また、冷えは身体のトラブルだけでなく、心にも影響を及ぼすと言われています。

身体が冷えることで、心(脳)の機能も低下します。
冷えはうつの原因の一つとも考えられており、まさに冷えは万病のもと!
冷えない身体をつくることが健康の基本と言えるでしょう。

ルーチェのデトックスリンパ開き 90分は、
ホルミシスのマットで発汗しながら滞ったリンパを流していきます。
なんと、免疫力向上、疲労回復効果の高まりが期待できます!
また、腹部のマッサージ&下半身のエクササイズがコースに盛り込まれており、スリミング効果も期待できます。

コースが終わった後は身体がポカポカ~♪♪
温活にはデトックスリンパ開き、是非お試し下さい☆
DSCF5255