水素で腸内環境を整える|口コミで評判の銀座のトータル美サロン「銀座ルーチェ」です

  • 03-5524-1006
  • 営業時間

銀座ルーチェ

Owner’s Blogブログ

HOME > Luce Blog > 水素で腸内環境を整える

水素で腸内環境を整える

水素は最近、美容の面でも健康の面でも身体に良いということで知られています。

では、具体的にはどのように水素が身体によいのか、水素を摂取することのメリットについて紹介します。

そもそも身体は、水素を必要としています。
では、水素のメリットというのは何かというと、やはりアンチエイジングということにあります。

年齢を重ねてくると、どうしても気になってくることがいくつかあります。
シミやシワについてもそうですが、他にもお肌の不調を感じることも多くなります。

若い頃には感じることがなかったことで、悩むことがあるのです。
水素はそれらの悩みを解決することが出来るのです。

水素水を摂取することによって、細胞からきれいになることが出来るのです。
なので、アンチエイジングの効果を期待することが出来るのです。

また、細胞が潤うという水素の効果から、腸内環境を整える事が出来るようになるのです。

腸内環境が悪いと、それが肌に現れてしまうことがあります。
その他にも、なんとなく体調が悪いように感じることがあります。

ですが、水素を摂取するのであれば、腸の中からきれいになることが出来るので、肌などの調子も整えることが出来るのです。

他には、血液をさらさらにする効果などもあります。

このように水素は健康にも良いですが、美容の面でも働いてくれるのです。

ルーチェでオススメなのは

『バイオックス水素』

水素水は、空気に触れると水素分子が抜けてしまうことがあるため、バイオックス水素は、水素をパウダー状の豊富な水素含有量の「マイクロクラスター水素」にし、カプセルに閉じ込め、体内で8時間以上、水素を発生させ身体を酸化から守ってくれます!

バイオックス水素で身体を酸化から守り腸内環境を整えて美容と健康を手に入れましょう♪

是非、バイオックス水素をお試し下さい(^^)

バイオックス水素
本体価格:8,570円 60粒入

銀座ルーチェ
銀座一丁目駅1分出口10/銀座駅5分出口13
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000275804/?vos=cpshpborgmail140324001

pic20151121122403_1